みなさん、おこんばんは。

昨日、仕事の帰りのとき、車のヘッドライトを付けずに3キロほど走ってしまった。

一昨日、ホンダへ点検に出したのを忘れていた。

いつもはオート点灯になっているのに、点検から戻ってくると

必ずOFFになっているのだ。

すっかり忘れていました。 

お巡りさんに会わなくてよかった(汗


 トイレのオート洗浄も危ない。

オートにしてあれば、トイレから立てば勝手に流してくれる。

まだ失敗はないけど、失敗しそうになったことは何度かあるのです。

R子さんは、あえてトイレのオートは外したって言っていました。

アタクシはまだオートに甘えていますよ(笑
 
たぶん、これからも『オート』を使い続けるけど、

毎回チェックする癖を つけたほうがいいね。