みなさん、おこんばんは。

今日は2か月ぶりの通院日でございました。

結果はアウト。

先月、新しいMRIで撮影して、古いデータと見比べていたので

誤差の可能性もあったのですが、今日も新しいMRIで撮影。

ドクターは背中の膿が大きくなっているというのですが、

アタクシはよく分かりませんでした。

そんなの・・・それこそ誤差の範囲なんじゃないのか?って程度。

血液検査で炎症反応は、2.5。

前回が2.4だったので、微・微・微・微増。 

2.5だなんて、騒ぐほどの数値じゃないんじゃないの?と思いましたが

ドクターは「今回は諦めてヤクを飲みましょう」と言うの。

えーえーえーえー  そんなぁ・・・いやだなぁ・・・」と反抗してみたけど、ダメでした。
IMG_2607[1]
今夜から2週間、ザイボックスを飲むことになりました。