みなさん、おこんばんは。

暖かい~~~。

桜が咲いちゃうんじゃないの?(笑

昼間はちょいとバーゲンを覗いてから、夕方免許の更新をしてきました。 

警察署は混んでいました。

新しい免許証を貰ってから、近くにある真清田神社へ向かいました。
 IMG_2410[1]
IMG_2413[1]
4時半過ぎだというのに行列ができていてびっくり。

遠くから手を合わせて帰ってきました。





さて、ずっと闘病を続けていた従兄ですが、大晦日の朝に息を引き取りました。

残念なことです。

年を越せませんでした。

亡くなったと連絡があったのは、お宮掃除中。

お宮掃除を抜け出し、従兄の顔を見に行ってきました。

苦しかったでしょうに、穏やかな顔をしていました。

明日がお通夜で、明後日が葬儀です。