みなさん、おこんばんは。

今日までお休みという会社が多いのでしょうか。

アタクシは明後日まで休み。

しかし、この休みにやっておこうと思っていたことはまだ手付かず。

手付かずのまま、平日に戻ってしまいそうです(笑

昼間、昼ご飯を食べながらTVを見ていると、JR東海道線の

尾張一宮駅~木曽川駅間で、人身事故があってかなりダイヤが乱れていたようです。

「あぁ、昨日じゃなくてよかったね。」

そんな話をしておりました。

この正月休みは、ただでさえ乗客が多いというのに・・・恐ろしいことです。


意外と残っていない昨日の疲れ。
IMG_2396[1]
今日はのんびり過ごしました。

先月の初旬に、警察からハガキがきました。

免許の更新時期になったらしい。

5年って早いですね。

明日行こうかと思っておりましたが、昨日ラジオを聴いていると

3が日明けの4日は、ものすごく混むらしい。

とくに午前中は、激混みだというのです。

1月生まれは、皆同じ考えなのか?(笑

そういえば、午後に行ったことはないなぁ。

どうすっかな。