みなさん、おこんばんは。

今日は冬至。
IMG_2171[1]
ゆず in ストッキング

これをそのまま風呂へボチョン。

ゆず湯に入りました。




12月に入ると、大掃除の特集の雑誌やTV番組を見かけます。

誰しも楽に綺麗にしたいですもんね。

アタクシも参考にしています。

が!

モデルの家のキッチンが汚すぎる のです。(ぢつはキッチンだけではなかったw)

よくもまぁ、コンロがあんなに汚れるまで放置したもんだ。
IMG_2163[1]
 今日TVに出ていいた人は、昨年さぼったから2年分の汚れだと言っていて

またまた引いた(笑
IMG_2166[1]
TVに醜態を出すとは、なかなかの大物。

 最初は、眉間にシワを寄せて見ていたのですが、そのうち笑えてきましたよ。

あぁならないように気をつけよっと。