みなさん、おこんばんは。

今日は実家から、赤飯とケーキの配給がありました。

先週の金曜日、ウリがカマチンになった9日は、甥2号の誕生日でござった。

サーティーン坊主は、その日は塾があって帰りが遅く、おまけに試験前という

微妙な日でしたので、試験が終わってからお祝いしようということになっておりました。
IMG_1451[1]IMG_1454[1]
ボールにいっぱい赤飯をもらっちゃった。明日の分もあるわ(笑

先週、サーティーン坊主に何が欲しいか聞くと、『金』だそうです。

ほんの少しですが包んで渡しました。

変身ベルトを欲しがっている頃が、一番プレゼントしても楽しかったかもなぁ。


あ、カマチンウリは元気ですよ。
BlogPaintIMG_1433[1]
ちょっと寒そうです(笑








夜に、祖母が亡くなったと義父から連絡がありました。

明後日が通夜で、明々後日が葬式です。

続くなぁ。