みなさん、おこんばんは。

今日は良い天気でした。

気温も30度近くまで上がりましたが、以前のように汗だくな感じはないですね。

すっかり秋です。


今日は朝一番で、先月健康診断を受けたときの結果を聞きに行ってきました。

医師からの説明を受けなきゃならんと言われるのです。

今までは郵送で結果を教えてくれるところばかりだったのになぁ。

その後、モーニングへ行き
IMG_0800[1]
(今日初めて行った喫茶店で蕎麦が付いていたよw)

生地屋へ行き、

ランチを食べて、

食品の買い物をして、

美容院へ行って、

七輪でサンマ焼パーティー。 
IMG_0803[1]
 サンマファイヤー!

忙しい日でござった。

そして、もう寝ようかと思っているけど・・・・

なぜか旦那が、下痢ピー?の腹痛で苦しんでいる。

あの時の毒が効いてきたのか・・・?

いや、冗談はさておき、そんなわけで・・・

いろいろな詳細はまた後日。 



追記

旦那の腹痛は治りました。
食べ過ぎ?飲み過ぎ?あのときの毒のせい?
謎のままです(笑