みなさん、おこんばんは。

昨晩から、激しい雨が降り続いていました。

朝起きた時も結構降っていて、ニュースを見ると、一宮市は洪水警報がでていた。

そのままニュースを見続けていると、一宮市内の日光川が氾濫寸前だというのだ。

同じ市内でも我が家は東の果てで、日光川は西の果てなので影響はないものの、

そんなに増水したのは、初めて聞きました。

昼間は曇りでしたが、今また激しく降り始めました。

何も起こらないといいな。


ウリの下の歯の永久歯が生えてきました。
IMG_0649[1]
分かるかな?

一番左側は上の歯(乳歯)で、その右の歯が乳歯、その右の陰になっているのが

永久歯です。

もうすぐ、乳歯がポロリと取れるはずです。

またちょっと大人になりましたよ(笑