みなさん、おこんばんは。

明日は何年かぶりの健康診断。

昨年、一昨年と・・・確か行きそびれてしまった。

旦那は、明日の健康診断に向け、ビールを控えようと言っておりました。

えーー!

何で健康診断の前日だけ、悪あがきするの??

いつも通りの食生活での数値を見てみないと、本当のところが分からんじゃないか!

長年連れ添った夫婦でも、なかなか同じ意見にならない(笑

で、今晩?

えぇ、ビールを飲みましたよ。

旦那も(爆

この夏場に健康診断と言うのは初めてです。

『前日の午後9時以降は絶飲食』 だそうですわ。

これ、年がら年中、同じフレーズですよね。

夏も冬も同じように絶飲食だなんて・・・・変なの。





今日のアタクシは、録画でたまっているドラマ三昧。

旦那は何やら、ブロンプトンを分解中。
IMG_0431[1]
 雨の盆休み初日が終わったわ。