みなさん、おこんばんは。

昨晩も今朝も、天気予報で 今日は『この夏一番の暑さ』 と予報されていました。

この手の予報は外れない。
 
ウキウキ花金(これはもう死語か?)のはずなのに、ドッと嫌気が差してきました。

朝から気が重くて、汗疹が痒くて、たまらん一日でした。

週間天気予報でも、この先ずっと天気マークで、ずっと34度~が並んでいます。

ちくしょう、負けるもんかー!

ビールを買い足しておこう・・・。
IMG_0305[1]
旦那様の帰りが遅かったから、風呂上りに食べたざます。
IMG_0304[1]
スーパーで見かけたので買ったのですが、子どもの頃よく食べていました。

40年ぶりかもしれない・・・・怖い。

懐かしい味でした。