みなさん、おこんばんは。

夜中、じじ坊の嗚咽の音で飛び起きました。

アタクシの足元でゲロをしようとしていたのです。

慌てて、フローリングのところに放り出し、ゲロ待ちをすると・・・

出ましたよ。

じじ坊はなぜか、大量の水を飲んだ後に大放出をすることが多くて、

昨晩も驚きの量をリバース。

毎回第2弾があるので、じじ坊を抱っこして、第1弾をマタイで別のフローリングへ行こうとしたとき、

スッテンコロリ・・・尻もち。

いや、ドスンのほうがぴったりですわ。

オマケに、キャットタワーに腕を強打。

腕もお尻も、じじ坊の体重分痛み増。

少しの間、動けなかったわ。

これが2時半ごろ。

4時ごろにもう一度あって、何だか寝た感じがしない(笑

今日は早く休みます。

おやすみなさーい。
IMG_0281[1]