みなさん、おこんばんは。

昨晩、嵐の番組でタレントさんたちがババ抜きをしていて、

結構面白くて大笑いしていた。

その脇で旦那が、ソファーの背もたれに掴まり立ちをしてTVを見ていたのです。

可哀想に・・・・相当痛いんだな・・・・と思ったのですが、

そのちょっと前屈みの姿で、大笑いできずに控えめの笑い声が・・・・

嵐のババ抜きより笑えた。

そんな旦那様は、痛みどめを飲み仕事へ行きました。

まだ痛みはあるようですが大丈夫だと言っています。



アタクシは旦那を見送った後、母と妹の3人でバーゲン見学。

昨日は妹の誕生日だったので、お祝いのランチ♪
IMG_9808[1]
IMG_9813[1]IMG_9814[1]IMG_9815[1]
うへへっ しゃぶを食べているときに気が付いて撮った写真で失礼。
IMG_9817[1]
ペロッと食った。

あー幸せ♪