みなさん、おこんばんは。

梅雨の中休み。

梅雨らしくない天気が続いていますが、今日もすっきり晴れていたので、

自転車で出かけることにしました。

今日は前回の『中山道を走る』の続き、岐阜駅からスタート。
IMG_9739[1]

走り始めて間もなく、肉に埋もれた右肩甲骨の下あたりに痛みが走りました。

すぐに治まるだろうと自転車を漕いでおりましたが・・・痛い。

痛みが増す感じはないけど、息を吸うと痛い。

おかしい、おかしいと思いながらも、追い風に乗ってゆっくり進みました。

途中、各務原市民公園で休憩して、痛みどめを飲みましたよ。

全く痛みが治まる気配がないので、鵜沼宿で切り上げて帰ってきました。

ろくに写真も撮らず・・・(苦笑

IMG_9753[1]
鵜沼の見附跡の写真と、
IMG_9756[1]
名鉄電車に乗っているときに撮った歪みまくっている犬山城の

写真2枚のみ(笑

IMG_9772[1]


今日はたったの20キロ。