みなさん、おこんばんは。

木曜日の通勤時のことですが、仕事先の近くで子猫が死んでおりました。

車の通行が多い道路で、横切ろうとしたのでしょう。 

黒猫でした。

たぶん、ウリの兄弟でしょう。

助かる命と助からない命。

すべての子を助けられるわけじゃないけど、ウリと一緒に捕獲器に入っていれば・・・

そんなふうに思ってしまいます。



さてさて、ウリは今日も元気。

昨日、獣医さんに言われたのですが、一度シャンプーした方がいいのだそうです。

シャンプーして、そのうちにケージの中を除菌シートで掃除して、

猫トイレを総替えして、クッションも新しいものに交換。
IMG_9431[1]
ウリが風邪をひくといけないので、午後の暑い時間帯の作業。 

夫婦二人とも、汗だくです。
IMG_9441[1]
TUBAKIの香りのウリになりました。

本日のウリ 893g。