みなさん、おこんばんは。

今日から6月。

衣替えの日ですが、随分前から半袖を着ているのでピンとこないです。
 
子どものころは、衣替えがあると小涼しい日が続いたりして・・・

今はそんなこと皆無ですね。


さて、うちの旦那様・・・

以前からたまにネットで買い物をするのです。

アタクシね、何を買っても文句を言ったことがないのですが、

旦那は、買ったことを言わないの。

一言、「買った」 と言ってくれれば、荷物が来ると分かるし、

着払いも用意ができる。

最近はちょっと下火になったようですが、着払いの詐欺だってあるでしょ~。

だから、「一言言っとけ!」と指令をしたばかりでございました。

ちょうど1週間前、アタクシが旅行中にポチってしまったモノが届きました。

えぇえぇ、一言がなかったものです(笑
IMG_9303[1]
黒いほう(中央下)が新しいカメラ。

ツバメちゃんに文句を言われながら、取り付けておりました。

ちょっと画像が良くなったかな。

動画はまた追々。