みなさん、おこんばんは。

今日は暑かったですねー。

先月からだったか、BSのDlifeでアニメ『アタックNo.1』が放送している。
IMG_8686[1]
調べてみると、このアニメは1969年にTV放送が始まっていました。

アタクシは68年生まれなので、内容は覚えていないけど見た覚えがあります。

再放送で見た可能性もあるんだけどね。

で、毎週録画して観ているのですよ。

突っ込みどころ満載ですが、面白い。

こんな内容だったんだ。

あと、今週からBSNHKで『ベルサイユのばら』の放送が始まった。

もちろん、録画済み。

楽しみが増えました。


そうそう、今日ツバメカメラのチェックをしていると!

6羽いますよ!!

わぉわぉ、子だくさんです。

皆揃って育つといいなぁ。



さて、明日は箱根。

がんばります。