みなさん、おこんばんは。

ツバメの雛が孵りました。
IMG_8970[1]
殻を発見しました。

生後2~4日くらいです。

楽しみです。



今日は母と2人で、名古屋までショッピングを楽しんできましたよ。

今月末の旅行用に、何か新しく洋服を買っちゃおうかと思って

フラフラしてきました。

昼は、ものすごーーーーーーく久しぶりに柿安へ。
IMG_8971[1]
メインのすき焼きを撮るのを忘れた~~。

ぢつは、この旅行で箱根・強羅に行く予定なのです。

おまけに、この週末に天気が良ければ、箱根峠越えの話もしています。

どうなの?・・・大涌谷で卵食べられないし・・・(笑

そんなに影響はないと思いますが、只今旅館へ確認中です。