みなさん、おこんばんは。

良い天気でしたね~~。

今日が休みならよかったのに(笑

桜が満開。

あぁ春だ。

うちのツバメも、よく鳴いています。

愛の歌でしょうか。うははっ



スーパーへ行くと、マッサンとリタの顔が載ったポスターととも

リンゴのワインが置いてありまったので、買ってみました。

IMG_8508[1]
コースターのオマケつき(笑

さあ飲もう!と思ったとき、

「これ、アルコール度数22%だってよ!」と、旦那が発見したのです。

22%!?

そのままでは飲めないじゃーーーん!

IMG_8512[1]
急遽、ソーダ割りにしました。

ワインではないな。

マッサンとリタの写真に惑わされたような気分です(笑


今日から新しいドラマが始まりましたね。

ここのところ、時代背景が戦前戦後が多かったので、現代のドラマはちょっと・・・・

と、思いましたが、アタクシの好きな大泉洋ちゃんが出ているじゃありませんかっ。

楽しみになってきました(笑

月9の『デート』は面白かったなぁ。

終っちゃって、ちょっと寂しい・・・。

それにしても、あの子役ちゃん・・・・杏ちゃんにそっくりだったなぁ。