みなさん、おこんばんは。

明日は、寒の戻りもようやく明けるようです。

桜が一気に咲きそうですね。

桜が咲いてからの寒の戻りがあると、花が長く楽しめるのですが、

寒の戻り後の咲き始めると、散るのが早いでしょうか。

花見は今週末かなぁ。


この前の月曜日、仕事が休みでありました。

甥2号の達ての希望?で、小龍包を食べに行きました。

IMG_8411[1]IMG_8410[1]
アタクシだけ飲み物が多かった・・・かな?(笑

帰りに東急ハンズに寄りましてね、

IMG_8412[1]
これを買おうか悩みました。

分かりますか?

カラフルなハブ毛。

一応旦那に聞くと、「いらん」 と・・・。

これ、結構すぐれものだと思うんだけどなぁ。