みなさん、おこんばんは。

うぐぐっ 寒い。

今日は一日寒くて、体が冷え切りました。

お風呂でゆっくり温まりましたが、また足が冷えてる・・・。

風邪ひかないようにしなきゃ。

一杯ひっかけて寝るかな(笑


さて、昨日の話なのですが、職場に着くと社長に呼ばれました。

「ん?何か悪いことしたかな?」 

「もしや、クビか?」

と、頭をよぎりました(笑

事務所に泥棒が入ったんだって。 クビじゃなかった(爆

ロッカーが全部開けられていたので、被害がないか確認してほしいという話でした。

パッと見、何も変わっていない。

まず、盗られるような物は置いていないので問題なしです。

今の職場に入った時、泥棒がよく入るから貴重品は持ってこないほうがいいと聞いていたので、

置いてあるものと言えば、傘と制服くらい。

でも、事務所荒らしっていうの?いるんですね。

金目のものがそんなにあると思えないんだけどなぁ。

ま、気持ち悪いだけだね。