みなさん、おこんばんは。

何だか寒いわ~~。

一時、暖かい春に触れてしまうと、寒さが身に染みる。

今夜は、旦那が夜間工事のため夕飯がいらない。

こんなことは滅多にないことですが、今月はあと何回かあるらしい。

さーて、何を食べようか・・・。

作るのも面倒なので、ほっともっとでから揚げ弁当を買ってきました。

IMG_8291[1] 
             ガッツリ

弁当屋にはお客さんが誰もいなくて、から揚げ弁当を1つだけ買うのが恥ずかしかった。

待ち時間に、後から後からお客さんが入ってきましてね、

すべて女性。

それも似たような歳のオバちゃんばかり。

皆、今日は作らないんだな・・・・

同類に会えたような気持ちで、ちょっと笑えましたよ。

明日の朝はかなり冷え込むらしい。

寒い間は、おてちんとペッタリ寄り添って寝ているのですが、そろそろ

終わりが近くなってきました。

さぁ、もう寝よ。 寝るよ!てちん!