みなさん、おこんばんは。

今日も暖かい日でしたね。


旦那が 痩せました。

今年に入って、エプソンのパルセンスを買ってから始めたダイエット。

朝食をバナナとヨーグルトにして、昼食と夕食、オヤツはいつも通り。

お風呂の前に、エアロバイクを30分、一番負荷がかかる重さで

40km/hを維持して漕いでいます。

たったそれだけですが、6キロ痩せたのです。

6キロってね、もう見た目が全然違います。

パッツンパツンだったジーンズが緩くなって、妊娠7か月を疑っていたお腹も

無くなりました。

いつもダイエットとか言いながら、途中で止めちゃうんですけどね

パルセンスで数値で見られるのがいいようです。

ま、無理せず続けてほしいですね。

IMG_8096[1]

 オレは、大きいまま。