みなさん、おこんばんは。

いやー寒い日でしたよ!

一日中、雪やあられが降ったり止んだり。 

 IMG_8029[1]
なんて日だ!


今日は婦人科へ行ってきました。

先日、子宮がん検査をしたので結果を聞いてきましたよ。 

ガンはありませんでした。

異常なし。 更年期を除けば(笑

更年期の症状で、のぼせやほてりがありました。

昼間の発汗は我慢できるのですが、夜中に何度も目が覚めてしまっていました。

眠剤を飲んでいても何度も起きてしまって、どうしたものかと悩んだ末、

前回、婦人科を受診したのです。

ホルモン充填療法をすることになりました。

お腹にシールを貼るだけですけどね。

これで、ちょっとはマシになるかな。

期待半分、疑い半分(笑