みなさん、おこんばんは。

今日は一日雨でした。

静かに時間が流れていきましたよ。

アタクシは、もうすぐ始まる確定申告のために事務作業をして、

旦那は3月の箱根峠越えに向けてブロンプトンの改造作業をしていました。

6段変速のブロンプトンを買う予算はないので、ギア比を下げます。

フロントのチェーンリングを50Tから44Tへ。

リアのスプロケットを13Tから15Tへ変更しました。

BROMPTON(ブロンプトン) スパイダークランク用 チェーンリング・ガード セット 44T
BROMPTON(ブロンプトン) スパイダークランク用 チェーンリング・ガード セット 44T



 

IMG_7857[1]

汚い我が家のリビングが、本日の作業場。

無事に交換終了したようですが、雨のため試運転できず(笑