みなさん、おこんばんは。

今日も寒い一日でしたね~~。

今日は義父母と食事の約束をしておりました。

正月に挨拶に行っていないですから、1ヶ月遅れでの会食。

夫の実家の近くに和食屋があったので、予約しておきました。

旦那の実家は岐阜市。

初めてのことなのですが、自転車で行ってきましたよ。

方向が悪くて、行きはずっと向かい風。

そして、寒い。

18キロほどの道のりを2時間ほどで走りました。

IMG_7758[1]IMG_7759[1]
IMG_7760[1]IMG_7761[1]
なかなか美味しかったです。

義父母といろんな話しをしました。

ま、出来損ないの嫁をどう思っておられるかは謎ですが、楽しく食事ができました。

帰りは輪行で・・・・と、思っていたのですが、結局自転車で帰ってきましたよ。

IMG_7763[1]
帰りの気温は5℃・・・ブルブル
IMG_7766[1]
金華山 岐阜城・・・一番高い位置のがお城
IMG_7772[1]
138タワー
IMG_7777[1]
行き

IMG_7776[1]
 
帰り

IMG_7775[1]
 
関係ないけど旦那の心拍数

行きの向かい風は、ゼーゼー。

40キロのサイクリングでございました。