みなさん、おこんばんは。

仕事始めでした。

ちょっとお疲れちゃんです(笑


来月、両親と4人で、日帰りバスツアーに行くことになりました。

ネットで申し込みをしたんですわ。

たまに利用する旅行会社なので、会員登録してあって入力がかなり楽になっています。

カード情報を入れて、決済受付番号も控えて申し込み終了♪

夕方、旦那からメールが入っていて、旅行会社から電話連絡があり受付できていないと言うのです。

おかしな話・・・。

順番に順調に入力し終わって、決済受付番号も控えてる。

未確定のままだと旦那に電話連絡があったのですが、

旅行会社がそこまで分かっているのなら、そのまま受付してくれればいいのに・・・。

もう一度最初から入力しなおしてくださいと言われたらしいので、やり直し。

どこで間違ったか謎のまま、2回目は申し込みできました。

まだ定員がいっぱいになっていないようなので、行けない可能性はありますが、

蟹を食べに行く予定 わくd(*^0^*)dわく