みなさん、おこんばんは。

えぇ、確かに降る降るって聞いてましたよ。

昨晩7時過ぎ頃から、雪が降り始めて・・・・あっちゅー間に真っ白です。

降り過ぎです。
IMG_7175[1]
これは物干し台。
IMG_7176[1]
 20センチ近く積もりました。
朝から雪かき。
7時過ぎくらいから雪かきをしていたのですが、この地方では珍しいくらい
サラサラの雪でしたよ。
湿気の多い雪しか降らないから、ちょっとご機嫌でございました(笑
でも疲れました。


そんな疲れた日に限って、仕事終わりに美容院の予約をしてあるんですわ。
髪を切ってサッパリでございます。
もう夕飯は作りたくない れない。
旦那に、『何か買ってきてー』とメールをいたしましたよ。
テイクアウトっていうと、ほっともっとかココイチが定番なのです。
『ホッともっとならチキン南蛮
ココイチならかにクリームコロッケで頼む!』
とメールをして、風呂に入ってのんびり待っていると、
今日はケンタッキーにすると電話がありました。
うひゃー久しぶり~ケンタッキー!
ぢつは、旦那はケンタッキーが得意じゃないんですわ。
骨がメンドクセーんだって。 
でもこの時期、TVCMでよく見かけるんだよね。
アタクシは、そのたびに「食べた~い」と言っておりました(笑
IMG_7180[1]
皿も使わないグータラぶり ・・・
チキンポットパイも食べたし、満足満足♪
怖いのはカロリーだけよね。