みなさん、おこんばんは。

急に寒くなってきましたね。

すごいなぁ、天気予報(笑
 

さて、先日の旅で、汐留のホテルに泊まったのですが、チェックアウトをして

新橋方面に向かって歩いていたとき、途中でWINSの建物がありました。

 アタクシね、競馬が好き。

賭けたりしませんけどね(笑

子供の頃から、ゲームセンターの競馬をタシナミw、日曜日の午後3時からの

TV番組を見ている父を見て育ったせいでしょうか(笑

好きですが、WINSに入ったのは初めてでした。

ぐるっと建物内を見学して帰ってきました。

インフォメーションの隣に、ガチャガチャがありましてね、

ついついやってしまいましたよ。

IMG_6941[1]

アタクシの好きな中山競馬場G1のファンファーレが欲しかったのですが、無理でした(笑

IMG_6980[1]

宝塚記念と京都・阪神のファンファーレ

2個で我慢 

IMG_6982[1]

旦那がいなかったら、たぶん出るまでガチャガチャしていたと思う(爆

IMG_6983[1]

有名な人が作曲してるんだね。

ちなみに・・・・中山競馬場G1のファンファーレ↓



 
ワクワクしてきたでしょ?(笑