みなさん、おこんばんは。

寒い~~。

今朝は少しの間ですが、ガスストーブをつけました。

明日の朝は、もっと冷え込むんですってさ。


甥1号は日曜日以外は、毎日我が家に来ています。

あの部屋は、エアコンがないので何か考えなくてはいけません。

大昔は、石油ストーブでしたが、石油ストーブは全部捨てました。

臭いのと、狭い部屋なのであっという間に部屋が暖かくなりすぎます。

甥1号が言うに、足元だけ暖かければいいと言うので、

足元だけのホカペや電気ストーブなどを考えました。

でもさ、やはり多少部屋も暖かくならないと、手がかじかむでしょ。

オイルヒーターとかセラミックファンヒーターとかも調べてみました。

すると、パネルヒーターなんてのもあったりして・・・

うむむ、結局何がいいのかよく分からないわ。(苦笑


今日はもう休みます。おやすみなさーい!