みなさん、おこんばんは。

いやぁ、良い天気でしたよ。

日中は少し汗ばむくらいでした。

そんな中、午前中はずっとD-life三昧でした。

あ、D-lifeとは、BSのD-lifeで録画したドラマを観まくることです。

朝から6本観たわ。



そうそう、昨年の今日は旦那が怪我をしたんです。

あれから1年経ちました。

完治するまでに半年以上かかったので、1年って感じはないですね。

午後からイオンへ買い物に出かけたのですが、時間を見るたびに、

「あぁ、今頃入院宣告受けてた」 とか

「今頃、病室のベッドだった」 とか

「今頃、初の病院食食ってた」 とか・・・思い出すは辛いことばかりですが、

笑い話にできるようになってよかった。



ひょうたんの乾燥が始まりました。

IMG_6703[1]

どこで干そうか考えた挙句、竹ぼうきを利用することにしました。

当分、ここかな(笑

あと、マッサンを観ている人にしか分からない写真を ↓

IMG_6702[1]

今見ても新鮮なポスターですよね。