みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気でございました。

今週末は行楽日和って言ってたなぁ。


さて、夜6時30分ごろに旅行へ出かけている母から電話がありました。

今、旅館に着いたって言うんですわ。

旅館へは4時半頃のチェックイン予定で連絡してありました。

朝6時に出発しているので、ゆっくり行っても十分間に合う時間にしたはず。

何かあったのか聞くと、

「ちょっと遠回りしたのよ。」 ですと。

行きと帰りで、瀬戸大橋と明石海峡大橋 の別ルートで行くのがいいね!なんて話していたのに

しまなみ街道まで遠回りしたんですと。

聞いてびっくりしましたよ。

そんなんだったら、最初から道後温泉あたりで旅館を予約したのに・・・・。

明日は疲れきって帰ってくるんじゃないだろうか(笑

本日はこれにて失礼~。