みなさん、おこんばんは。

夕方、サラサラの鼻水がツーっと出ました。

あれ?やっぱり風邪だったのかな。
 
ティッシュで吹く。

1時間ほどの間に繰り返すこと4回。

鼻水だったのが鼻血になりました。

びっくりしました(笑

昨日、一昨日と、どうしようもなくダルかったのですが、今日はちょっと楽になりました。

あーよかった。

もしかしたら、ザイボックスを1週間なんて中途半端な飲み方をしたのが裏目に出たのかと思いました。

まだ油断はできませんけどね。

もうちょっとゆっくりして、様子を見ます。 



新しいニャンコを紹介します。

IMG_6683[1]


たぶんオスでしょう。

昨年亡くなったタマに似たカラーリングのこの子は、毎日こっそりご飯を食べにきています。

姿を見ると逃げていましたが、数日前から皿にカリカリが無いと

待っているようになりました(笑

愛いヤツです。