みなさん、おこんばんは。

嵐の前の静けさ・・・

曇天でしたが、穏やかな一日でした。


朝食を取って、旦那が外へ出て行った・・・・

何をしているかと思いきや、

 
IMG_6640[1]

何か分かりますか?

例のひょうたんです。

濁った水が恐ろしさを増しています。

IMG_6641[1]
 
強烈な臭いを放っておりました。

旦那は風邪を引いていて、鼻がバカチンですのでちょうどよかったようです。

ひょうたんの中に水を入れフリフリすると種が出てきたそうです。

種を取り出し、ひょうたんの皮を剥がし、

また綺麗な水に漬けました。

次も2週間以上放置です。

どうなるかな?(笑