みなさん、おこんばんは。

そういえば、甥1号は、先週の木曜日に整形外科の診察がありましてね、
 
無事、自転車通学OKが出ました。

長かったわ。

メインは母親の妹が、サブは爺、ときどき義弟や婆やアタクシと、

坊ちゃまのためによく動きました。

ようやく送り迎えから解放されました(笑

そして、ここのところ毎晩我が家に来ています。

受ける大学もある程度決めたようですわ。

そもそも寂しがりの甥1号。

一人で静かにモクモクと勉強をするのかと思いきや、1時間おきくらいに

アタクシたちがいる1階に下りてきて、ちょっとしゃべっていくんです。

アタクシはね、毎日甥1号と話す機会があって楽しみではありますが、

そんなに頻繁に 、勉強を中断して大丈夫なんやろか?(笑



今日、スーパーの駐車場で、スズメバチを見ました。

なぜそこにいたのか分かりませんが、お尻を動かしていました。

IMG_6540[1]
 
怖い怖い。

買い物から帰ってくると、息絶えていましたが・・・

今時期は多いんですってね。

気をつけましょう。