みなさん、おこんばんは。

いやぁ、素晴らしい秋晴れでしたね。

眩しいったらないわ。

行楽日和が続く3連休初日。

両親と甥2号の4人でイオンへ。

お茶飲んで、フラッとして帰ってきました。

駐車場でさ、ピンクのクラウンを見ましたよ。

いつかはクラウンのクラウンです。

いつかは・・・と思っている人は買わないですね。

いつもクラウンの人しか買えないよね(笑



さて、明日は久しぶりに輪行してきます。

今回は・・・・

『旧東海道を走る』 の続きです。

また、随時報告する予定です・・・へたれてなければ(笑



もう使うことのないヘッドの写真

f906372b.jpg

自分用の記念にここに貼ります。