みなさん、おこんばんは。

今朝はかなり雨が降っておりました。

友人2人とランチへ行く約束をしていたのですが、あまりの雨の激しさに・・・

そうそうに中止にしました。

雨は嫌いなオバチャン3人。

しかーし、今日を逃すと10月まで予定が合わないので、中止を中止(笑

初めて行く、割と近所の和食屋さんへ

e4d6cee8.jpg


どれも濃い味でしてね、ちょーーーっと残念でした。





甥1号は、朝9時のオペでした。

お昼過ぎくらいに終わる予定でしたが、終わって病室に戻ってきたのは15時過ぎ。

夜に、旦那と義弟の3人で顔を見に行くと、

まだ麻酔で朦朧としていました。

朦朧としているんだけど、かなり痛いようで大きな声で喚きちらし、恥ずかしかったと妹が言っておりました(笑

def6d0a6.jpg
 痛み止めが効いて眠る甥

今夜は相当苦しいと思います。

また明日、様子を見に行く予定です。