みなさん、おこんばんは。

先週の日曜日でしたか・・・

朝のNHKで、『おもちゃビジネス最前線』という番組が放送されていました。

その中で、けん玉が気になりました(笑

アタクシ、けん玉を触ったことはありますが、それで遊んだことはありません。

簡単そうにヒョイヒョイと技を決めているけど、凡人(以下)にはかなり難しいよね(苦笑

今夜TVを観ていると、『TEPPEN』 という番組の中で、芸能人5人がけん玉の技を競い合っていました。

いろんな技がある。

それもまたヒョイヒョイと決めていく・・・。

「ねぇ、けん玉やってみたくない?」 と、バカ妻。

「やってみたい、やってみたい」 と、バカ夫。

すぐに密林さんのところで調べると

協会認定 けん玉(競技用) TK16 master (赤)協会認定 けん玉(競技用) TK16 master (赤)
価格:¥ 1,350(税込)
発売日:


売っています。(当たり前だね)

ま、買っても数時間触って、すぐにそこらにほったらかし・・・もしくは猫のおもちゃになるのが関の山(笑

今回はまだ買っていませんよ(爆




今日は母とバーゲンに行きましたよ。

昼ごはんを食べ、売れ残り?をあさってきました(笑

11e28c8d.jpg
 
bfa1c178.jpg
 
105064ee.jpg


今日は中華、酢豚じゃったよ。

ここの酢豚うめー♪