みなさん、おこんばんは。

我が家の日曜日は6時半ごろ起床。 平日より40分ほど遅い程度です。

朝食、掃除、洗濯、身支度。

2人でてきぱき?とこなす。

いつまでもパジャマでダラダラするのは嫌なのです(笑

寝たけりゃ、一通りの朝の仕事が終わってから。

いつもは寝ないのに・・・今朝は2人で朝寝をしました。

気がつくと11時近かった。

スーパーで食料調達して昼食をとり、また昼寝。

気がつくと3時。

オヤツを食べ、ゴロゴロしながらTVを観る。

夕方になり、夕飯を食べに出掛けて本日終了です。

こんなに一日中寝ていたのに、まだ眠れそう。

怖いわー(笑

05ff5d2b.jpg


夕飯は味噌カツ、旦那はから揚げじゃったよ。 今年、初スイカ。

骨休めしすぎかも(笑





そうそう、グリーンカーテンのひょうたんですが、いつぞや写真を載せたものは

大きくなる前にすべて枯れてしまいました。

母に相談したところ、受粉できていないから枯れるんじゃないかとのこと。

そういえば、よく観察すると、雄花と雌花があるようです。

花の下にプックリあるものと、無いものがありました。

毎日、花同士をこすり合わせたら、

71f80398.jpg


ひょうたんが大きくなってきました。

このまま成長するといいんだけど(笑