みなさん、おこんばんは。

ちーと微熱がございます。

ロキソニンで下がりますが、切れると上がる。

明日は仕事を休むことにいたしました。

骨休めをします。

今朝でしたか・・・・ラジオを聴いていると、骨休めの本当の意味という説明がありました。

『骨休めとは、横たわって骨を重力から休めることです。骨髄の造血作用は重力から解放された時に行われる。』

だそうです。

明日はゆっくり横になっていることにします。




そそ、今朝密林さんで猫のおもちゃを買いました。

最近、猫と遊んでいないので、おてちんがデブになってきました。

あと、ストレスからか、キッチンマットに粗相を・・・・。

羽のおもちゃが好きなので、

e05bccdd.jpg


こんなのです。

思惑通り、狂ったように遊びました。

たまには真剣に遊んであげなきゃね(苦笑