みなさん、おこんばんは。

昨日はまったく雨が降らなかったのですが、あちこちで被害が出るほど降っていたところもあったとか・・・。

名古屋市内もかなり降ったと聞いて、またまたびっくり。

変な天気です。

今日もほとんど降りませんでした。




さて、子ツバメちゃんの今日の動画です。



昨日と同じ動画じゃないですよ(笑

ちょっと分かりづらいですが、昨日より少し大きくなっています。

今日は仕事が休みだったので、スズメの鳴き声がすると窓を開けて驚かすという

傍から見ると、頭がイカレちゃったと間違われそうな行動をしておりました(笑

巣の下には新聞紙が敷いてあるのですが、糞の中に卵が1つ落ちていました。

孵らなかった可哀想な卵が1つ。

本当は5兄弟だったんだね。

やっぱりあの日の夜の冷え込みで・・・・ [E:gawk]