みなさん、おこんばんは。

今日は、久しぶりに学生のときの友人とランチへ行ってきました。

20df4833.jpg


前回会ったのは、旦那が怪我をする1週間前。

彼女の通院に付き合って、行ったことのない病院を見学に行き、

その1週間後に、旦那の怪我で病院へ付き添うことになったからよく覚えています(笑

この半年の出来事をしゃべり倒してきました(笑

旦那のこと、子供のこと、親のこと、舅のこと・・・・・

ま、どこの家でも何もない家はほとんどないわけですが、次から次へと何かしら問題が起きますね(笑

彼女とは、18~20歳の2年間の学生生活を一緒に過ごしました。

よくもまぁ、喧嘩することもなく、毎日毎日一緒にいたものです(笑

また、おいでね。

ふぁぁ、しゃべり疲れました(笑

本日はこれにて、ごきげんよう。