みなさん、おこんばんは。



FITに乗るようになり、半月ほど経ちましたか。



慣れました(笑



乗り心地がいいとは言えませんが、こんなもんでしょう。



驚いたのは燃費!



c24d0949.jpg



納車後に満タンにして、まだ給油していません。






すごいなぁ。



前のイプだったら3回目の給油しているところです。



おまけにFITはタンクが小さいので、1回の給油で30数リットルくらいしか入らない。



遠乗りはさすがに疲れますが、なかなか良い子です。



アタクシ、そんなにかっ飛ばしていないのに、よく『急加速です』って



表示されるんだよね。



難点はそこかな(笑