みなさん、おこんばんは。



今日は土曜日。



母とデパートを満喫してきました。



洋服を見て、カバンを見て、靴を見て、日傘を見て、帽子を見て、



デパ地下を見て、ランチを食べ、お茶を飲み、よく歩いた満足の一日でした(笑



d0819a97.jpg

1be2f526.jpg



スシロー以外での寿司屋は久しぶり(笑



しかーーーし、ここの店は次はないかな(苦笑



22ced97e.jpg



大好物のキースマンハッタンの大粒イチゴのタルト






今日の衝動買いは、サングラス。



鼻が高い?ので、なかなか合うサングラスがありませんでしたが、



試しにかけてみたサングラス(ただの冷やかしのつもりで)が、ぴったり合ったので



即買い(笑



48028c0f.jpg



ついでに、サングラスを一時的にかけておけるペンダントも買ったんだな。



次の輪行が楽しみだ~♪