みなさん、おこんばんは。



暖かいですね~~。



昨晩寝るときに、綿毛布と布団にしようと思っておりましたが、



まだ普通の毛布でいいと旦那が言うので、綿毛布にはしませんでした。



朝起きると、ベッドの下に何かが落ちてるんですわ。



よく見ると、旦那の毛布。



結局暑くてさ、寝ている間に毛布だけ除けたようです。



器用なヤッチャ。



言わんこっちゃない。



今日からは綿毛布ですよ。






ここのところ、暴走族が我が家の前の国道をよく行き来しております。



やかましいです。



本当に迷惑なヤツらで、我が家の前で信号待ちするんです。



暴走族なら信号無視していけや!と思うのですよ。



最近、お巡りさんがパトロールしていないせいか、野放し状態です。



早く何とかしてほしい(苦笑



前々回の輪行で、菊川坂の石畳を登りきったところで休憩をしました。



登りきったところは車の往来があるところでしたが、脇には茶畑があり、



その先には、また金谷の石畳が始まるという長閑な場所だったのですが、



暴走族が通って行ったのです。昼間です。



今の子たちは、夜に暴走するんじゃないんですね。



それも田舎で・・・・迷惑にならないからいいのかな?(笑



お菓子を頬張りながら、笑ってみておりました。



あれは、粋がっていたのかなぁ~ (*≧m≦*)プププw