みなさん、おこんばんは。



今日も暖かい日でしたね。



明日の雨の前に、クレマチスやパンジーに肥を撒きました。



いやぁ、雑草が多くてうんざりまします。



これじゃ、雑草のために肥をやってるようなもんですわ(苦笑



早いとこ何とかせねば。






今日も新たに桜の開花宣言が出たところがありましたね。



もう春はすぐそこ。



名古屋の開花予想は、25日になっていました。



あと1週間もありません。



我が家も春に向け、昨年のツバメちゃんの巣の周りを掃除しました。



f9b4b378.jpg





旦那が、ツバメの巣を誘致するために、換気扇フードの左側に割り箸くらいの



小さい木をくっつけました。



どうでしょうね?



巣が2つになると、楽しみ倍増ですけど・・・・。






明日は小学校の卒業式です。



パート先の仲間の坊ちゃまが卒業なんですって。



天気良うしてあげたいけど、ちょっとなぁ・・・降水確率が80%もあると



テルテル坊主では追いつかないかもしれません(笑