みなさん、おこんばんは。



夜中に地震がありました。



気が付いていましたが、そのまま寝てしまいました。



朝起きると、四国での地震のニュースでビックリ!



ものすごく大きい地震だったんじゃありませんか。



慌てて、Oさんちへ電話をかけてみようと思い(今思うと迷惑なヤツですねw)



スマホの連絡先を探すと、住所やメアドは入力してあるのに電話番号がない。



聞いたつもり、入力したつもりでいたようです。



次回、差支えが無ければ教えてください(笑






この前の日曜日、熱田神宮前を自転車で走っていると、きよめ餅総本家の前を通過しました。



きよめ餅は熱田の名物?で、ラジオ(ローカル)のCMでもよく聞くのですが食べたこはない。



名物は一度くらいは食べてみないとね。



ddc633a5.jpg





お餅の中はこしあん。



普通に美味しかったです。



夜にまんじゅう・・・・気にしない気にしない(笑