みなさん、おこんばんは。



もう雨が降ってきました。



明日は雨、午後からは曇る予定です。



そろそろ草むしりをしておかないと、大変なことになりそうです。



雨上がりにボチボチ始めるかな。






さて、ナンバーは相変わらず悩んでおります。



1や7のぞろ目は、応募多数じゃないかなぁ。



応募多数だと抽選になるとかって聞きました。



2525・・・・にゃーごにゃーご



4125・・・・よいにゃーご



138・・・・・いちのみや



電話番号の下4桁、結婚記念日の412などの案が出ました。



まだ決まりません(笑



母は4とか9は抜いたほうがいいと言い、父は奇数と偶数と半々がいいと言う。



これって結構迷いますね。



意外と、希望ナンバーを頼まないほうが楽ちんだったかも (ー`´ー)うーん