みなさん、おこんばんは。



『ごちそうさん』を朝から観ていると、揚げ物が食べたくなります。



「あーん、口ん中荒れちゃったがねー!(ここはあえて尾張弁で)」 という惨事が起きそうな



荒いパン粉の揚げ物も大好きですが、



『ごちそうさん』に出てくる、細かいパン粉の上品な揚げ物が食べたいな。






今日は、アタクシの通院日でございました。



今朝まで忘れておりました。



なぜか、明日だと思い込んでいて・・・危なかった~。



昨年、ブッチしたのが2月です。



2月は危ない(苦笑



ちょっと白血球数が増えていましたが、概ね良好です。



次は4月。



12月に、「次は2月ね」と先生に言われた時は、何にも感じなかったのですが、



4月の通院する日は、桜が咲いているころになるんだなぁ~と・・・・



ちょっとうれしく思いました。






病院の会計待ちをしていると、妹からメールがありました。



体調が悪いから、医者に乗せて行ってほしいと。



すぐに家に帰り、グッタリしている妹をクリニックまで乗せていくと、



車で待機命令されました。変な病気を拾ってくるといけないからですと。



待っていると、点滴になって終わるのに1時間ほどかかるメールがあったので



一旦、家に帰り、また迎えに行きましたさ。



何の病気かと思ったら、血液検査に異常はないので、軽い脱水症状だそうです。



ま、一安心です。



今日は姪の入試だったのですが、姪は勉強ができないので、



妹は、受かるかどうかものすごく心配していましてね、



夜ごと全部落ちる夢でうなされていると、昨日話していたのです。



体調を崩すほど心配していたんでしょう。



考えても仕方のないことなのに・・・でも母親はそんなもんでしょうかね(笑