みなさん、おこんにちは。



いやぁ、昨日は大変ツロウございました(苦笑



朝からピーが激しく、胃の辺りがムカムカしていましてね、



まさか、牡蠣に当たったのでは・・・と心配しましたが、一緒のものを食べた母は



全くその気がない。



巷では、ロタとかノロなどというものも流行っているので、旦那とは距離を置き



(とはいえ、同じ部屋にいる)、トイレのタオルも別にし、



ピーのため、トイレの近い1階に布団を敷いて横になっておりました。



今朝になって、ちょっとは楽になっていましたが、家族から



「医者へ行け」命令が出ましたので、シブシブ行ってきました。



抗生剤やら整腸剤やら胃薬などを貰って帰ってきました。



薬を飲んでガーガー寝ましたら、またちょっと楽に・・・・



このまま、回復していくものと思われますが、先生から



「水分を摂って、食べれれば消化の良いものを食べ、くれぐれも安静に!



 手を良く洗って、家族にうつさないように。」 と



言われておりますので、あと2日くらいは安静にすることにします。



昨日から何も食べていないので、たった2日間なのに急激に痩せました。



痩せたというか、やつれました。



やはり、ダイエットは健康的に痩せないと意味がない(苦笑