みなさん、おこんばんは。



いやいや、昨日は・・・・寝てしまいました(笑



ちーと腰が痛かったんです。



これは、ギックリとかではなくて、女の仕方がない系の痛みでしてね、



こんな痛みも滅多にないのですが、年に3回ほどある中の今年1発目でございました。



夕食後に痛み止めと眠剤を飲んだら、スーッと楽になっきて、意識が遠のいて~



コタツでコックリコックリしておりましたら、「風邪ひくぞ!」 と怒られて



素直にベッドへ移動したのです。



そして、今日もすっきりしない痛みと共に、コタツに潜りこんでウダウダウトウトしていました。



あぁ、なんてグータラ。



明日は用事があるというのに。



ま、怪我や病気ではありませんから問題ないんですけどね(笑



そんな訳で、今日もなーーーーんにもネタがないのでこれにて失礼をば。